« 韓国土産♪ | トップページ | 大和芋! »

リポーさんのクリスマスパーティ

今日の午前中はプチ短期集中クラスでした。

このクラスの方たちは、勉強熱心sign01

プラス、健康に関していろいろ情報収集して交換し合ってらっしゃいます。

2011_12090003 今日もおいしくできましたpaper

また来週もよろしくお願いしますnote

さて、夜は仕事に追われつつ、三苫のリポーさんのクリスマスになんとか参加してきましたdash

前回の第1回目とほとんどメンバーが変わって、人数も増えていい感じnotes

2011_12090016 今回も伊藤シェフが次々と素敵なお料理を出してくれましたrestaurant

その一部をご紹介します。

2011_12090004_2 お野菜がおいしい~happy02

2011_12090008 冬らしく、豆乳鍋spa

2011_12090010 パエリアはうれしすぎますshine

2011_12090011 パスタも大きなフライパンを何度もふってくださいましたsweat01

2011_12090015 最後のデザートまでボリューム満点sign03

皆さんが、この値段で本当に大丈夫?と心配するほどお腹いっぱいに腕をふるってくださいました。

集まった皆さんもおいしく楽しく過ごされていましたよ。

伊藤シェフに、来年の新年会もやりましょうnoteとお願いしたので

来年もやってくださるそうです。

ぜひぜひ、皆さまも一度参加してみてくださいね。

伊藤シェフ、ご参加した皆さま、ありがとうございましたclover

|

« 韓国土産♪ | トップページ | 大和芋! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53445174

この記事へのトラックバック一覧です: リポーさんのクリスマスパーティ:

« 韓国土産♪ | トップページ | 大和芋! »