« ステップアップ4回分終了~! | トップページ | 『CRESS』さんのワークショップのクリスマスリース »

クリスマスパーティ♪

今日から12月。

忙しいひと月が始まりましたtyphoon

エントランスのツリーも点灯xmas

2011_12010001 このブルー大好きheart

今年の東京のイルミネーションはどこも赤でしたよshine

今日は午前と夜にうふめし・クリスマスがありました。

夜は10名以上で、手のこんだ料理がずら~っと並べられるとまるで晩餐会のようでしたwine

2011_12010003_2 お久しぶりの方も

うふに来るとほっとしますspa

とほっこりされていました。

午前中は初めての方も。

初めてでこのメニューは大変だったと思うのですが、

いろいろな気付きやからだの反応があり、

とても五感を刺激されたようです。

他にも、

ベジミートの下処理の仕方や

ロールキャベツの巻き方など

いろいろな小技がちりばめられていますよ。

まだ受けられていない方はぜひお待ちしておりますnotes

12/4(日)10時~

12/7(水)10時~

12/21(水)10時~

のラスト3回です。

7と21はいっぱいになってきていますが、

4日はねらい目ですよ。

今日もありがとうございましたclover

|

« ステップアップ4回分終了~! | トップページ | 『CRESS』さんのワークショップのクリスマスリース »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53383446

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ♪:

« ステップアップ4回分終了~! | トップページ | 『CRESS』さんのワークショップのクリスマスリース »