« 1月のベーシッククラス募集中♪ | トップページ | 美容院?! »

トッポンチーノのお食事

今日はトッポンチーノのワークショップ。

妊婦さんだけではなく、

お孫さんのためにおばあちゃまがいらしたり、

お友達に、とか、

予定はなくても第2子のためにという方も。

私ももう2つも作っちゃいましたからねsmile

本日のお料理。

2011_1215120001 紫色の大根

2011_1215120002 コリンキー

2011_1215120003 白いお野菜たちは・・・

2011_1215120004 ベジチーズをかけてオーブンへ。

どうやって作るのsign02

という方は来年のうふめしへwink

好評でしたよ。

2011_1215120006_2 盛りだくさんで、お腹いっぱい~sign03でしたが

デザートのクグロフ・豆乳クリーム添えは別腹でしたねdelicious

2011_1215120007 今年もキクイモは豊作notes

というか、勝手に増えてるcoldsweats01

豆乳仕立てのスープでお出ししました。

皆さん、マクロビに興味がある方が多く、

今まで食べたマクロビとは違うsign01見た目もお味も大満足sign03

と帰り際に、ポロリと言って帰られた方もいらっしゃいました。

毎回全力投球で作るかいがあります~confident

来月のトッポンチーノは

1/12((木)10時~です。

そして、一息つくひまもなく、夜はベーシックdash

今日もおいしくできましたnote

ありがとうございましたclover

|

« 1月のベーシッククラス募集中♪ | トップページ | 美容院?! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53493427

この記事へのトラックバック一覧です: トッポンチーノのお食事:

« 1月のベーシッククラス募集中♪ | トップページ | 美容院?! »