« 魅惑のベジチーズ♡ | トップページ | 明日予約開始! »

ベーシック・ステップ1始まりました♪

新年初めのベーシックが始まりました。

長年玄米菜食をやられている方

やっとタイミングがあって来れた方

マクロビオティックがまったく初めての方

などなど

いろんな方々が集まりました。

うれしいことに前回に続いて男性料理人の参加です。

スペイン・エスニック料理のシェフなのですが

ベジ対応できるようになるためにsign01

と忙しい中来てくださいました。

リポーの伊藤さんに、和食の料理人、とメンズマクロビ人口が増えつつありますup

男性陣で何か一緒にやってほしいな~~~note

とにかく、料理人や医療関係者が来られるとgoodgoodgoodです。

初めてのクラスはドキドキheart02なのですが

みなさんが一生懸命学ぼうとする姿勢にこころを打たれ、

緊張も忘れてしゃべりたおしていしまいますcoldsweats01

お料理も皆さんの素敵なエネルギーでどれもおいしくできましたsign03

2012_01232012110002 切干大根には

『あま~いsign01

と皆さん感動。

どんぶりいっぱい食べたい

これなら子供が食べてくれる

と好評でした。

今日も素敵な方たちとご縁をいただき、幸せですclover

これからよろしくお願いしますnotes

ありがとうございましたclover

|

« 魅惑のベジチーズ♡ | トップページ | 明日予約開始! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53808858

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック・ステップ1始まりました♪:

« 魅惑のベジチーズ♡ | トップページ | 明日予約開始! »