« 明日予約開始! | トップページ | 去年の麦味噌できました!! »

27日はリポーさんで新年会♪

今日から冨田さんのワークショップの申し込みが始まりました。

会社を休んで参加してくださる方もwink

私も久しぶりで楽しみですnote

27日はリポーさんでの最後のマクロビパーティがあります。

伊藤シェフが盛りだくさんのお料理を次々と作ってくださいますよrestaurant

飲まれる方は飲み放題もありbeer

今回は、伊藤シェフにもゆっくり皆さんと話していただきたいので

お鍋を中心にお願いしましたspa

ミノリシェフもかけつけます。

お鍋を囲んで温まりましょう~。

遅れて参加も大丈夫ですよ。

dangerお知らせdanger

お味噌作りワークショップ

2/7(火)10時~←あと1名!

2/26(日)10時~←満員御礼!キャンセル待ち受付中♪

|

« 明日予約開始! | トップページ | 去年の麦味噌できました!! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53824281

この記事へのトラックバック一覧です: 27日はリポーさんで新年会♪:

« 明日予約開始! | トップページ | 去年の麦味噌できました!! »