« 去年の麦味噌できました!! | トップページ | ベーシック卒業式 »

久々のうふカフェ

今日は1歳になるお子様をお持ちのママさんたちがうふカフェにお越しくださいました。

トッポンチーノでうふの存在を知ったそうです。2012_01270001み~んなお膝にお子様をかかえてのランチですsweat01

お母様たちはお野菜のお味にeye

そして、普段はあまり食べないというお子様達の食べっぷりにeyeeyeでしたwink

小麦、乳、卵アレルギーのお子様もおいしそうに食べられていました。

2012_01270004 来月のうふかしのレモンクリームタルトshine

さらに進化して、こちらも小麦フリーになりましたscissors

他の2品も小麦フリーですよscissorsscissors

お母さんが食べる分がなくなるほど食べた後は2012_01270005 スヤスヤsleepy

その間、ママさんたちは食材に興味津々。

少しでもマクロビに興味を持っていただけたようでよかったです。

夜はnight

三苫のリポーさんのマクロビ新年会に行って来ましたrvcar

2012_01270006 今日もいろんな方々が来られていましたよ~。

生徒さんたちとも教室外で会ってお話しするのは楽しいですnotes

2/10に閉店されるので、それまで皆さん足をお運びくださいね。

その後は、な・ん・と、

福津の新平さんのパン屋さんの中で週末を中心にお食事を出されるそうですsign03

新平さんのパンを買いに行ったついでに伊藤シェフのごはんが食べれるなんてウレシイup

他にも活動されるそうなのでまた報告しますね。

伊藤シェフ、5年間お疲れ様でしたconfident

皆さま、今日もありがとうございましたclover

|

« 去年の麦味噌できました!! | トップページ | ベーシック卒業式 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53840067

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のうふカフェ:

« 去年の麦味噌できました!! | トップページ | ベーシック卒業式 »