« サイレントクッキング①! | トップページ | サイレントクッキング③・④! »

サイレントクッキング②!

今日も昨日に引き続きサイレントクッキングです。

昨年末のクラスで、次はサイレントクッキングですよ~sign01

とお伝えしているので、

皆さん緊張の面持ち。

この日のために数日前からお食事を整えて臨みましたsign03

という方も。

すばらしいgoodgoodgood

結果は。。

2012_01160003ピカピカ~shine

お野菜さんたちが輝いていますshine

自然と混ぜる手も優しくconfident

2012_01160005 もっとたくさん食べたいsign01と好評の焼きそば。

2012_01160007 盛り付けも美しい~shine

今日も本当においしかったですdelicious

年末年始のお話も聞かせていただき、

うれしかったのは、

マクロビのお料理やおせちを、初めての方に作ってあげた方が多かったことsign03

ご自分がおいしいsign01と感動したものは伝えたくなるのですね。

今年はもっと実践すること、という声も多く

うふがそのお手伝いができればうれしいなnoteと思います。

皆さんが楽しく実践している様子が目に浮かびルンルン気分になりましたnotes

2012_01160009自然農の紫色の人参と、無農薬みかんをいただきました。

どんなお味か楽しみ~note

今日もありがとうございましたclover 

|

« サイレントクッキング①! | トップページ | サイレントクッキング③・④! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53754444

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントクッキング②!:

« サイレントクッキング①! | トップページ | サイレントクッキング③・④! »