« 久々のうふカフェ | トップページ | あつあつお鍋♡ »

ベーシック卒業式

またひとクラス卒業です。

このクラスは、妊婦さんが2人もいらっしゃるので最後は駆け足でしたrun

一人の方は3人お子様がいらっしゃり、下のお子様をおんぶして通われていたのですが、

ベーシックに通っている間に4人目を妊娠されましたchick

もう一人の方は、一人目のあとお子様ができず、不妊治療をされていたのですが、

ベーシックの間は治療をやめられていました。

その間に妊娠されたのですhappy02

お2人ともビックリeye喜ばれていました。

食べ物のエネルギーってすごいですねsign01

その他、

diamond食に対する意識が変わった。

diamondお料理の取り組み方が変わった。

diamond自分も周りも変化した。

diamond月に一度、からだの中からのデトックスができた。

diamond知って選択していくのは今までと大きな違い。

などなどたくさんの変化や気付きがあったようです。

やりたいことを見つけてこれから新しいことを始める方も。

とにかく、みなさんよりいっそうキラキラとしていましたよ~shine

2012_0128syotugyou0004 今日も、ん~~~eye

と歓声が上がる、お野菜のおいしさを再確認できるお料理でしたねdelicious

これからもよろしくお願いしますwink

誕生日プレゼントをいただきましたbirthday

2012_0128syotugyou0006 このお野菜さんたち、手作りでお野菜の色素で色づけされているんですって。

カワイイ~heart04

お手紙、ありがとうございますsign03

近かったらマクロビご飯作って差し上げたいです。

私にできることはそれくらいしかないですからconfident

少しでもお力になれたらと思います。。

今年の誕生日は朝も晩もクラスなので

すっかり忘れて一日が終わりそうですdash

今日もありがとうございましたclover

|

« 久々のうふカフェ | トップページ | あつあつお鍋♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53847103

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック卒業式:

« 久々のうふカフェ | トップページ | あつあつお鍋♡ »