« ベーシック卒業式 | トップページ | 誕生日もすき焼き♪ »

あつあつお鍋♡

今日の午前中は日曜クラスのベーシック。

もうステップ1も終了です。

みなさん本当に首を長くしてクラスの日を待ってくださっていて

それが伝わってきますheart01

2012_01290001 だんだんとお料理も華やかになってきますよshine

ステップ2も楽しみですねnote

午後からはうふめしなのでバタバタですdash

午前中から引き続き受けられる生徒さんに、思いっきり手伝っていただきましたcoldsweats01

料理人さんなので仕事が早いし、丁寧、そして気が回る

と、素晴らしいアシストでしたgood

ありがとうございました~~~sweat01

さてさて、皆さんお目当てはベジチーズ。

まるでうふ実験室のように食材を変化させていきます。

もともと理系で実験ばかりしていたうふなのでできた賜物かもしれませんね。

2012_01290007 男性にも大好評のすきやきspa

みんなで囲むお鍋はおいしいな~happy01

あっちとこっち、2鍋でいただきました。

もうこれで、お砂糖たっぷりのすき焼きとはおさらばですねsign03

今日はうふギフト券で参加の方も。

2012_01290008 生徒さんが叔母様のお誕生日にうふの教室へ行くのをプレゼントしたいということで

急きょ2人で手作りしましたpresent

素敵なプレゼントですねshine

お友達やご家族などへのプレゼントにご要望があれば承りますよ。

今日も楽しくておいしかった~smile

ありがとうございましたclover

|

« ベーシック卒業式 | トップページ | 誕生日もすき焼き♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53854560

この記事へのトラックバック一覧です: あつあつお鍋♡:

« ベーシック卒業式 | トップページ | 誕生日もすき焼き♪ »