« ザクザククッキー | トップページ | ちらし寿司に満足! »

癒される~

今日は離乳食クラス。

姪っ子ちゃんの初離乳食は教室でchick

と妹のために設定したのですが、

妊婦さんや第2子のため、両親の介護食のため、と

たくさんの方にお集まりいただきました。

まずは、講義から。

みなさん、

sign01eyesign01

の連続でしたが

食べてみて納得confidentのご様子でした。

2012_01190002 できるだけたくさんのレパートリーを知っていただきたいので

全9品sign03

何度食べてもおいしいですgood

2012_01190006 おそるおそる初スプーンrestaurant

おっぱいを飲むように舌を上手に動かしていました。

2012_01190011 離乳食に行き詰ったお母さま。

こんなに食べっぷりがいいなんてdelicious

と驚かれていました。

妊婦さんたちも、出産前にデトックスされた~happy01

とうれしそうでした。

毎回毎回、お食事だけでなくおこちゃま達の笑顔に癒されます~。

今日もありがとうございましたclover

snowお知らせsnow

1/27(金)12時~

久々のうふカフェを開催します。

うふが初めての方で

うふに行ってみたいsign01

うふの味を食べて見たいsign01

うふとお話がしたいsign01

という方。

お待ちしておりますnotes

|

« ザクザククッキー | トップページ | ちらし寿司に満足! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53775655

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される~:

« ザクザククッキー | トップページ | ちらし寿司に満足! »