« 和菓子はいいな~ | トップページ | ベーシック・ステップ1始まりました♪ »

魅惑のベジチーズ♡

昨日に引き続き、五島列島と大阪の遠方メンバーは連続して参加sign01

今日はチーズ大好きだったうふが長年かけてたどり着いたベジチーズの回です。

皆さんにマスターしていただきたいので、

まずはみんなでベジチーズ作りnote

どんどんチーズに近づいていく様子に皆さんの気持ちもupupup

2012_01220008 トロ~リチーズがとろけてこんがり焼けたドリア。

ゴロゴロお野菜もたっぷりいただきます。

ひゃ~happy02

という歓声があがるほど、みなさん満足され

ドリアだけですでに満たされたところ

2012_01220007 すき焼きもgoodgoodgood

さっそく作ってみますsign03

という声多数でしたsmile

みなさん、チーズ好きなんですね~。

少しでもその部分が満たされると楽しい食卓になりますものね。

わすれちゃいけない、デザートも

2012_01220009 チョコスフレheart04

うふふheart01とにんまりしたくなるお味で

好評でしたよ~。

次は、

1/29(日)14時半~

1/31(火)10時~、19時~

2/5(日)10時~

です。

どのクラスもいっぱいになりつつあるので、

他の日時でも人数が集まれば設定できます。

ご相談ください。

遠くから通う価値がある~、とおっしゃっていただき

今日の皆さんの感激っぷりに感激したうふでしたhappy02

ありがとうございましたclover

|

« 和菓子はいいな~ | トップページ | ベーシック・ステップ1始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53800996

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑のベジチーズ♡:

« 和菓子はいいな~ | トップページ | ベーシック・ステップ1始まりました♪ »