« サイレントクッキング②! | トップページ | ザクザククッキー »

サイレントクッキング③・④!

今日は午前と夜にステップアップクラスがありました。

今回、デザートは仕上げを自由に作っていただいたので

担当になった方は創作意欲がムクムクcloud

いろんなアレンジがありましたよ~。

2012_01170001  どのクラスも文句なしのおいしさと出来栄えでしたgood

2012_01170002 一番単純で難しいこの一品。

担当になった方はいろんな想いが駆け巡るようで

必ず一年の抱負や目標を見つけられていましたwink

2012_01170004 盛り付けも厳かに。

話さない分、アイコンタクトや気配を感じていつも以上に気を使います。

それが心地よかった。。sign01

という声が多数。

まるでお寺で修行しているみたいsign03

という声も。

黙々と胡麻豆腐を作る典座のような感じsign02

年末年始で乱れた食生活が

料理をして食べていくうちに整っていかれた方も。

来られるまでは体調が悪かった方も料理をして、

食べ終わる頃には元気になられる方も今回多かったです。

サイレントクッキング、

意外と楽しかったhappy01という声が多く

普段しない体験をこの年始にやることに意味があったかなと思います。

この気持ちを忘れずに今後生かしていきましょうpaper

ありがとうございましたclover

来月は『水・生殖器』です。

2/19、20、21

水のエネルギーには力を注いでいます。

生殖器、悪い方多いです。

気になる方はぜひsign01

お待ちしておりますnotes

|

« サイレントクッキング②! | トップページ | ザクザククッキー »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53762694

この記事へのトラックバック一覧です: サイレントクッキング③・④!:

« サイレントクッキング②! | トップページ | ザクザククッキー »