« ステップアップクラス・生殖器②! | トップページ | 桜餅を作りましょう! »

ステップアップクラス全11回終了~~~!!

今日は朝と夜、生殖器のクラスでした。

昨年の春から始まったステップアップクラスは今日で無事終了dash

本当に毎月楽しみに待っていてくださった生徒さんのおかげです。

じゃないと、こんなに猛復習と猛勉強できなかったです。

毎月毎月、追われるように、

いや追い込まないと作り上げることはできなかった~sweat01

どの回も全力投球してきただけに、終わったーーーflagという感じです。

講義もお料理もどれだけ伝わったかは

いつも皆さんの感想やからだの反応が物語っていましたねconfident

diamond1年を通して陰陽五行を体験することがこんなにも心地よいことを知った。

diamond体験して初めてわかることも多かった。

diamondとにかくお料理がおいしかった。

diamond日常生活によく使うレシピが増えた。

diamondメニューの立て方を考えるようになった。

diamond自分のクセをそのつど見直した。

diamond毎月食生活をリセットできた。

などなど、毎回たくさんのお言葉をいただきました。

ベーシックを卒業した頃と、ステップアップを卒業した今を比べてみてください。

どれだけからだが変化をしているか。

どれだけお料理の質が上がったか。

本当に皆さんの変化には驚きますeye

2012_02210001 今日も盛り付けまで気を抜くことなく素敵なお料理ができましたshine

みなさんのもっとupもっとup

というお声にお応えするべく、来月から『お手当てと望診』クラスが始まります。

詳細は近日UPしますね。

うふも皆さまのおかげで少しずつですが成長させていただいています。

来月からもよろしくお願いしますnote

引き続き今のステップアップクラスは春の『木・肝臓』クラスに戻ります。

3/4(日)、5(月)、6(火)10時~

ベーシックを卒業して、間が空いた方も、

まだベーシック途中の方も

ぜひ一度体験してみたくださいね。

今日もありがとうございましたclover

|

« ステップアップクラス・生殖器②! | トップページ | 桜餅を作りましょう! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54044081

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップクラス全11回終了~~~!!:

« ステップアップクラス・生殖器②! | トップページ | 桜餅を作りましょう! »