« フルーツガーリック!? | トップページ | ベジチーズ終了~ »

2月のうふかし、始まりました♪

2012_020420001 大根餅。

ふわとろ、カリッのおいしさです。

2012_020420002 一枚でも大満足sign01

オートミールクッキー。

2012_020420003レモンクリームタルトshine

レモンの酸味がたまりませんhappy02

出来たてはクリ~ミ~で

皆さん思わず笑みがこぼれましたdelicious

重たくない、でも満足感がある、それがうふかしですpaper

人気のおむすび&味噌汁riceball

これが楽しみnoteの方も。

こころもからだも大満足していただけたようですconfident

次は、

2/11(祝・土)14時~

2/14(火)10時~

2/18(土)10時~

です。

お待ちしておりますnotes

dangerお知らせdanger

味噌づくりワークショップ、1年間お預かりしていただくことになりましたsign03

白水さん、ありがとうございますsign01

うふの想いが通じた・・・sign02

なので、

落し蓋と重石は忘れずにお持ちください。

重石は1.5~2Kくらいが最適です。

これで、安心して待てますね。

よろしくお願いします。

|

« フルーツガーリック!? | トップページ | ベジチーズ終了~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53901600

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のうふかし、始まりました♪:

« フルーツガーリック!? | トップページ | ベジチーズ終了~ »