« ステップアップクラス、3月から再スタート♪ | トップページ | バレンタイン♡ »

もうすぐそこに春が♪

教室のヒヤシンスがここ2~3日で満開になりました。

日も長くなりましたものね。

2012_02130003春といえば花粉症の季節でもあります。

花粉症ではなくても、何かしら症状が出てくるのがデトックスの季節『春』の特徴です。

冬に溜め込んだものを出してしまいましょう~。

うふめしアンコールはデトックスお助けメニューですgood

花粉症にも◎

cherryblossom春のすしケーキ

cherryblossomみぞれスープ

cherryblossomアラメのおしゃれ煮

cherryblossomこんがり野菜のマリネ

cherryblossom緑豆のチェー

食材選びや調理の注意点も学びますよ。

3/24(土)10時~

今日はプチ短期集中クラス。

あと1回で卒業。

あっという間ですdash

2012_02130002 新しい食材との出逢い。

付け合せのブロッコリーもおいしかった~delicious

いつもおいしいお野菜を作ってくれるおじいちゃん&おばあちゃんに感謝confident

ラストまでよろしくお願いしますwink

ありがとうございましたclover

|

« ステップアップクラス、3月から再スタート♪ | トップページ | バレンタイン♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53975665

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐそこに春が♪:

« ステップアップクラス、3月から再スタート♪ | トップページ | バレンタイン♡ »