« あつあつお鍋♡ | トップページ | 2月もベーシック始まります♪ »

誕生日もすき焼き♪

今日は朝と晩2回うふめしでしたdash

ベジチーズにすき焼きにと盛り上がりましたnotes

2012_02010002 お野菜たっぷりの上にチーズをとろりとかけてオーブンへnote

2012_02010007焼くとさらにチーズっぽくなりますgood

だんな様に出しても本物のチーズと勘違いして気付かれませんでしたsign03

という喜びのメールも届いたほど。

これさえあればお料理のグレードもかなりアップしますよup

2012_02010008 スイーツもチョコ好きも大満足のお味にheart01

今日もたくさんの方にお越しいただき、オーブンフル稼働でしたtyphoon

ラストは

2/5(日)10時~です。

まだの方はお急ぎくださいrun

こうして怒涛のように誕生日は過ぎていきました。

終わってみるとパソコンや携帯のメールがおめでとうメールでいっぱいhappy02

本当にありがとうございますclover

2012_02010009

幼なじみにほしいものない?

と聞かれ、ない!

と答えるわりには

生徒さんには、これほしかったのよね~というものをいただいているうふですcoldsweats01

すごい、皆さん。。

ほんと感激です。

いよいよな歳になってしまったな~。

何かよいことありますようにpaper

今日もありがとうございましたclover

|

« あつあつお鍋♡ | トップページ | 2月もベーシック始まります♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53873368

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日もすき焼き♪:

« あつあつお鍋♡ | トップページ | 2月もベーシック始まります♪ »