« 寒いときは体の中からあたためよう♪ | トップページ | 2月のうふかし、始まりました♪ »

フルーツガーリック!?

節分ですね。

マクロビではここを境に新しいエネルギーになります。

気持ちを新たに。。

来年は恵方巻、みんなで作りたいと思いますwink

今日は素敵なプレゼントをいただきました。

2012_02030002_2 黒いニンニク。フルーツガーリックeye

一ヶ月完熟発酵させるとにおいもなく、プルーンのような甘さに。

抗酸化力がすごいそう。

マウイの生徒さん、Sさんのマクロビ料理を食べた方が

うふにプレゼントしてくださいましたeyeeye

うれしいご縁です。

Sさん、素敵にがんばってらっしゃいますshine

クラスはプチ短期集中クラスがベーシックステップ3に入りました。

2012_02030001 今日もワイワイ楽しみながら

作っていただきましたnotes

スープをみんなで一口。

spaしみわたる~spa

シンプルなお料理はダイレクトに五感を刺激します。

さっそく今晩作りますsign01

と喜んで帰られましたgood

こちらのクラスも目標に向かって突き進まれている生徒さんが

試食してくださいsign01

とスイーツをがんばって作ってきてくださいます。

おいしくいただきましたよ~goodgood

今日もありがとうございましたclover

|

« 寒いときは体の中からあたためよう♪ | トップページ | 2月のうふかし、始まりました♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53895563

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツガーリック!?:

« 寒いときは体の中からあたためよう♪ | トップページ | 2月のうふかし、始まりました♪ »