« ベーシックプチ短期集中クラス、卒業! | トップページ | 3月からのクラス。 »

ベーシックスタート!

昨日の雪で心配でしたが、無事スタートできましたdash

今回も素敵な方たちが集まりましたよ~shine

1回目はてんこ盛りの内容なのですが、

皆さん熱心にメモを取られ、質問もよく出ました。

2012_022920002_2 1-1は初心に戻れるだけでなく、

からだを中心にリセットしてくれるメニューだな~、と

やればやるほど実感します。

シンプルで、無駄なエネルギーを浪費しません。

1-1だけもう1回受けたいsign01

といわれる理由がよくわかります。

今日の皆さんも、そんなことを感じていただけたようで

さっそく、メールが次々と届き

感激しておりますhappy02

皆さん、すでに上のクラスを目指していますup

一緒にがんばりましょう~note

今日もありがとうございましたclover

3月のベーシック1-1の予定は

3/9(金)10時~

3/30(金)19時~

3/31(土)10時~

です。

久々の夜クラスと週末クラスです。

お待ちしておりますnotes

|

« ベーシックプチ短期集中クラス、卒業! | トップページ | 3月からのクラス。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54110030

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックスタート!:

« ベーシックプチ短期集中クラス、卒業! | トップページ | 3月からのクラス。 »