« ベーシックは少人数でおすすめ! | トップページ | ステップアップクラス、3月から再スタート♪ »

ちらし寿司~♪の後、うふかし

姉の提案で棚が新しくなりましたshine

スッキリ~good

寒い日が続きますが、皆さま体調は大丈夫ですか?

バレンタインを理由にチョコやチョコスイーツを食べ過ぎると

風邪をひきますよ~wobbly

さて、今日の午前中は土曜クラスがベーシック2を卒業されました。

どのお料理も絶品~confident

何度も作って、得意料理にしてくださいね。

2012_02110001

もう春がそこに来ているようですcherryblossom

午後はうふかし。

初めての方から、お久しぶりの方までみんなで楽しみましたnotes

2012_02110003 今回もレモンタルトの三位一体のバランスに皆さんメロメロでlovely

いつも意外と人気の大根餅でしたscissors

このメニューでおもてなしがしたくなりましたnote

小麦粉を使ったスイーツと口の中が違うeye

子供に安心して食べさせられるconfident

どれも軽くてペロリと食べれましたsmile

などなどのお声をいただきました。

今回もメニュー構成に時間をかけた甲斐がありました~sweat01

どなたも楽しめるメニューですよ。

ぜひぜひたくさんの方に作ってあげてくださいねwink

次は

14(火)10時~

18(土)10時~

です。

うふめし・ベジチーズを受け損ねた方、人数が集まれば設定できるのでご連絡ください。

今日もありがとうございましたclover

|

« ベーシックは少人数でおすすめ! | トップページ | ステップアップクラス、3月から再スタート♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53957584

この記事へのトラックバック一覧です: ちらし寿司~♪の後、うふかし:

« ベーシックは少人数でおすすめ! | トップページ | ステップアップクラス、3月から再スタート♪ »