« ステップアップクラス全11回終了~~~!! | トップページ | お花 »

桜餅を作りましょう!

雨でしたね~rain

昨日遅くにステップアップのお食事をいただいたのに、

朝はとっても軽かった~cloud

夜クラスの方はそれがやみつきらしいですsmile

今回の生殖器のお食事が一番お肌の調子がよくなりましたgood

4回も連続して食べれて幸せheart04

ちょっぴり遅くなりましたが、

去年のアンコールうふかし・桜餅をやりたいと思います。

基本のマクロビあんこの炊き方から道明寺粉の簡単な扱い方、

他には、

米粉の蒸しケーキ

梅干を使った焼き菓子、

などを作ります。

季節の和菓子はぜひともマスターしていただきたいですcherryblossom

3/18(日)10時~

平日も1日だけですが設定する予定です。

お待ちしておりますnote

さて、

CRESS米倉さんのもとに、素敵なドライフラワー達が届いたそうですよ。

25日(土)の春のリース作りワークショップ、

今日明日まで大丈夫そうなので受け付けます。

お早めにご連絡ください。

Img201201160016101楽しみですね~notes

|

« ステップアップクラス全11回終了~~~!! | トップページ | お花 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54050560

この記事へのトラックバック一覧です: 桜餅を作りましょう!:

« ステップアップクラス全11回終了~~~!! | トップページ | お花 »