« ベジチーズ終了~ | トップページ | お味噌を作るという体験から学ぶこと »

味噌づくりは暖かい格好で!

今日は暖かかったですね~。

でも、明日は寒くなりそうですよrainsnow

味噌づくりはほぼ外と同じような環境でやります。

暖かい作業着でお越しくださいsign01

うふは早朝から大豆を炊きに行きますpaper

早めに来れる方はお手伝いお願いしますconfident

コインパーキングは近いところからどんどん埋まっていきます。

荷物をみそ蔵で降ろしてから、パーキングに停めに行くのがおすすめです。

細い道で混雑するのでお早めにお越しくださいsign03

味噌づくり、楽しみましょうnotes

今日は大好きなミノリシェフと伊藤シェフから素敵なお料理、習っちゃいましたsmile

2012_0206minoriitou0001 ごちそうさまでしたdelicious

|

« ベジチーズ終了~ | トップページ | お味噌を作るという体験から学ぶこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53918527

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌づくりは暖かい格好で!:

« ベジチーズ終了~ | トップページ | お味噌を作るという体験から学ぶこと »