« 2月もベーシック始まります♪ | トップページ | フルーツガーリック!? »

寒いときは体の中からあたためよう♪

雪が降りましたねsnow

教室がない時はできるだけ暖房を使わないようにしているうふです。

温かく着込むことも大切ですが、

からだが温まる食材、調理法を取り入れると本当にエコですgood

ベーシックやステップアップクラスの方は復習しましょうね~。

短期集中クラスを作るきっかけをくださったマウイのSさんとここ数日やり取りしています。

なんだかそのやり取りであたたかくなってしまってconfident

遠く離れていても、時がたっても

ご縁をいただいた方を大切にしていきたいです。

いつも、私をマウイに呼びたいsign03

と言ってくださいます。

行きますともwave

待っててくださいね~wink

Photo

|

« 2月もベーシック始まります♪ | トップページ | フルーツガーリック!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/53888100

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いときは体の中からあたためよう♪:

« 2月もベーシック始まります♪ | トップページ | フルーツガーリック!? »