« ベーシックスタート! | トップページ | 塩こうじベジバーグ »

3月からのクラス。

3月になりましたね~。

すっかり春らしいエネルギーになりましたcherryblossom

ベーシッククラスもぞくぞくと始まりますが、

新しいクラスも始まります。

今年のステップアップクラスは3月スタートです。

途中から参加された皆さんは、始めにお配りした2枚のプリントを忘れずにお持ちください。

ベーシックに通い中の方も2-1以上になれば並行して進むことができるので

この春からスタートするのがおすすめですよgood

皆さまからのご要望の多い、

お手当て・望診クラスnewもスタートします。

お手当てだけ、望診だけでも盛りだくさんのところ、

よくばって一緒にやっちゃいます。

お手当ては一度になんと約10種類sign03

お得~eye

特に日常生活に使いやすいものばかりをピックアップ。

本だけ読んでいてはわからないことも

実際に見て、体験すると全然違いますよ~。

お昼にお手当てのお食事つき。

マッサージやエステに行くよりキレイになりそうですねshine

望診もすぐにご自身やご家族にお役立てください。

ステップアップクラスもお手当・望診クラスも全部が繫がりあっています。

一通り学んではじめて身に付く内容になっています。

でも、単発にしてあります。

いつからでも始められるように、

出産、転勤の方のために、

できるだけ気軽に学んでいただきたいからです。

ぜひ一度体験されてみてくださいねwink

ステップアップクラス

3/4(日)、5(月)、6(火)10時~

お手当て・望診クラス

3/11(日)、12(月)、13(火)10時~、19時~

お待ちしておりますnotes

|

« ベーシックスタート! | トップページ | 塩こうじベジバーグ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54122761

この記事へのトラックバック一覧です: 3月からのクラス。:

« ベーシックスタート! | トップページ | 塩こうじベジバーグ »