« お友達の輪♪ | トップページ | 春はお別れの季節 »

Bueno! ベジスペイン料理

2012_03170001 土曜のベーシッククラスもいよいよステップ3に入りました。

すでに、ステップアップクラスやお手当望診クラスに進まれている方が多いので

行ったり来たりで復習にもなります。

今日は宇宙の話にアメリカのレシピ。

2012_03170003 ベーシックは少人数なので、より皆さんといろんなお話ができるところがgoodです。

今日もおいしくできましたdelicious

来月もよろしくお願いしますclover

夜は久々に外ごはんに行きましたrestaurant

今ベーシックに通ってきてくださっているMシェフのお店なのですが、

ベジ対応していただきましたnote

スペイン&中南米料理です。

2012_03170010 サフランの香りたっぷりのベジパエリア

2012_03170011 カタルーニャ風プリン(スペイン風クリームブリュレ)

はお米(ポンセン)で作ってくださいましたよ~happy02

スペインに行ったとき、感動してブリュレの焼きごてを買ったのを思い出しましたcoldsweats01

他にも色々作ってくださいましたshine

どれもやさしいお味で、糸島産のおいしいお野菜をたっぷりといただけますよ。

さすが~、勉強になりましたsign03

ベジ対応してくれる貴重なお店ですheart01

Buena  onda(ブエナオンダ)

福岡市中央区警固2-14-1-5F(マナバーガーさんがあったところの近くです)

18時~3時・日曜定休

092-713-8288

ベジ対応の場合は、2日くらい前に予約が必要です。

飲み放題もありますよ。

おしゃれなインテリアでゆっくりくつろげます。

ごちそうさまでした~clover

|

« お友達の輪♪ | トップページ | 春はお別れの季節 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54246278

この記事へのトラックバック一覧です: Bueno! ベジスペイン料理:

« お友達の輪♪ | トップページ | 春はお別れの季節 »