« 穴が開くほどのデトックス~ | トップページ | お友達の輪♪ »

お手当て・望診クラスは楽しい!?

2012_03140001 今日も、朝と夜、『お手当て・望診』クラスがありました。

どんなクラスか緊張して構えてきてらっしゃる生徒さんも

終わる頃には、皆さん口をそろえて

楽しかったsign03

もっと知りたいup

との声が多かったです。

私は毎回必死ですが。。coldsweats01

皆さんが満足して楽しんでいただけてよかったですdash

私もたくさんの症例を見させていただき、

とっても勉強になっております。

ちょっぴり難しい内容ですが、基本は今までやってきたことの延長です。

大きな視野で物事を捉えていく練習だと思ってください。

陰陽と宇宙の法則。

これが全ての基本です。

ベーシックやステップアップで学んだことを思い出して、

また来月もがんばりましょうnote

今日もありがとうございましたclover

次は

『木②』のお手当て望診クラスです。

4/15,16,17

途中からの参加もできますので、

ステップアップクラスの方はぜひご参加お待ちしておりますnotes

|

« 穴が開くほどのデトックス~ | トップページ | お友達の輪♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54216049

この記事へのトラックバック一覧です: お手当て・望診クラスは楽しい!?:

« 穴が開くほどのデトックス~ | トップページ | お友達の輪♪ »