« 今年最後のデトックス | トップページ | 暦のワークショップ »

お金のワークショップ

1年ぶりに冨田さんがうふに来てくださいました。

2012_03250002 今日も明日も満員御礼full

お金のワークショップは、働いている方、男性に人気です。

わかりやすいカラーのフリーペーパーを作られていて、

保存版にして、周りの人に伝えるときに渡してもよさそうgood

今回も新たにへ~、と思うところがたくさんありました。

3・11以降、ワークショップに今まで以上に引っ張りだこだった冨田さん。

震災からワークショップの質が変わってきたそう。

本当に知りたくて、学びたいという人たちで作り上げるワークショップの質はupです。

今日もお褒めのお言葉をいただきましたよ。

2012_03250006 春らしいスイーツができましたcherryblossom

メニューも、つくしにせりにタケノコにと春のエネルギーいっぱいに仕上がりました。

どのメニューもうふめしやうふかしでやりましょうねnote

明日もお食事作りがんばりますsign01

いつも姉や家族のアシストに助けられいます~confident

今日もありがとうございましたclover

|

« 今年最後のデトックス | トップページ | 暦のワークショップ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54305622

この記事へのトラックバック一覧です: お金のワークショップ:

« 今年最後のデトックス | トップページ | 暦のワークショップ »