« ポジティブフード?! | トップページ | 穴が開くほどのデトックス~ »

お手当て・望診クラス、スタート!

2012_031130001 今日から新しいクラスが始まりましたnew

ステップアップクラスや単発クラスに来られている方とは、毎週のようにお顔をあわせています。

皆さん、どんなことが学べるのか楽しみにして来られたようですnotes

まずは、お手当てとは、望診とは、というお話をし、

さっそく望診から。

どこにどんな症状が出ているか、手鏡でチェック。

見えないところはお互いに確認しあいます。

一人ではわからないことも、みんなと比較するとよくわかりますね~eye

それから、お手当て。

どれもおいしく感じますconfident

今回ぜひともマスターしていただきたい、生姜湿布は全員体験sign01

2012_031130003 みんな気持ちよさそう~catface

みるみるうちに顔が赤らんでくる方や、

頑固なコリのある方も

生姜の持つエネルギーを実感できたようですgood

あれやこれやといろいろ飲んで、

お昼にもお手当てご飯です。

2012_031130004もう、ほんっとにおいしいんですからdelicious

お手当てデザートも素材の力でできた、少量で満足できる一品でしたshine

テキストを作りながら、膨大な内容を目の前に、

かなり盛りだくさんsweat01な内容になってしまいました。

来年はもっと回数を増やすか、何かしら変えるかもしれません。

今年受けられる方はかなりお得な内容になっていますよ~。

迷っている方は今年のうちにnote

私は、デモやら何やらでバタバタしておりますが、

クッキングがないクラスなので、みなさんサロンのようにゆったりとされております。

食べて、飲んで、貼って、

至れり尽くせりの内容に

来月も楽しみですnote

とのお声をいただきました。

今日もありがとうございましたclover

|

« ポジティブフード?! | トップページ | 穴が開くほどのデトックス~ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54197393

この記事へのトラックバック一覧です: お手当て・望診クラス、スタート!:

« ポジティブフード?! | トップページ | 穴が開くほどのデトックス~ »