« お手当て・望診クラス、スタート! | トップページ | お手当て・望診クラスは楽しい!? »

穴が開くほどのデトックス~

2012_03120001 昨日に引き続き、今日も『お手当て・望診』クラスです。

昨日はいろんなお手当てを飲んだり、食べたりしたので、トイレの回数がすごかったdash

デットックスされてるな~、と思っていたところ、

night靴下を脱いだら、ぽっこりと大きな穴が両足にあいていましたeye

そう、今ブームの重ね履きソックスの1枚目です。

おぉ、と思っていたところ、

昨日の生徒さんで、長年冷え取り健康法を実践されている方から

3枚目に穴が開きましたsign03wobbly

と連絡があったのです。

2人とも、朝は穴がなかったのに~sign01

ビックリです。

恐るべし、お手当てクラス。

効果抜群じゃないですかgoodgoodgood

今日の皆さんは、肝臓が悪い方が多かったので、

生姜湿布を直接肝臓にしましたよ。

2012_03120003 ささっと、服をめくって。

みなさん、みるみる頬が赤らんで

エネルギーの循環がよくなっていました。

お手当てご飯はおいしいし、

もう、やみつきのお手当て・望診クラスですlovely

明日もたのしみ~note

今日もありがとうございましたclover

cherryblossomただ今募集中のクラスcherryblossom

3/18(土)10時~ うふかし・桜餅

3/26(月)10時~ 冨田さんの暦のワークショップ・うふランチ付き

3/30(金)19時~、31(土)10時~ ベーシック1-1

4/7(土)10時~ うふかし・レモンタルト

4/12(木)10時~ うふかし・桜餅

レモンタルトを受けそびれた方は、4月にもう一度やりますよ。

お待ちしておりますnotes

|

« お手当て・望診クラス、スタート! | トップページ | お手当て・望診クラスは楽しい!? »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54205960

この記事へのトラックバック一覧です: 穴が開くほどのデトックス~:

« お手当て・望診クラス、スタート! | トップページ | お手当て・望診クラスは楽しい!? »