« 春だから | トップページ | 仲間入り♪ »

かりっと食感

2012_0320220005 春分ですねcherryblossom

これからどんどん日が長くなります。

地球のエネルギーにあわせて、私たちも活動的になりましょう。

今日はベーシックのステップ2-2。

地球のエネルギーと調和するためのひとつの手段として

お料理を見ていきましたよ。

2012_0320220001 おまけでお付けしたデトックススープが皆さんしみわたったようですconfident

カリッ、とろっ、ぷるんといろんな食感で

五感を刺激するお料理でしたねnotes

皆さん毎回、本当に楽しみにしてきてくださっています。

次もよろしくお願いします。

ありがとうございましたclover

春はデトックスの季節。

断食するのも効果的ですよ。

回復食が鍵を握ります。

3/29(木)10時~

の離乳食クラスは

回復食、介護食にも使えます。

ぜひこの時期に。

9種類のメニューを食べるだけでもかなりキレイshineになりますよ。

|

« 春だから | トップページ | 仲間入り♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54266639

この記事へのトラックバック一覧です: かりっと食感:

« 春だから | トップページ | 仲間入り♪ »