« 再びデトックス。。 | トップページ | 手仕事。 »

マクロビ離乳食♪

今日はなんと、シンガポールからの生徒さんがいらっしゃいましたsign03

実はうふには、国際結婚やパートナーが外国人など

インターナショナルな方が多いのです。

今回も、インターネットで探して来てくださいました。

感激ですhappy02

他にも、双子のママさんや、初めての方、妹の再受講sweat02

そして術後の病み上がりの方までいろんな方々が集まりました。

妊婦さんやママさんばかりではないです、いつも。

独身の方が将来のために、や

仕事に活かしたい、など様々ですね。

今日も、きゃ~、うわ~、と歓声が上がるほど

離乳食の概念が変わったようですscissors

2012_03290005 ちゃんと食べてくれましたchick

2012_03290007 初めての離乳食sign01

2012_03290008 姪っ子ちゃんも、前回のとき初めて離乳食デビューをしたのですが、

さらに今回は食べられるメニューも増え、色々完食しておりましたdelicious

2012_03290013 おこちゃまどうしの交流をみるのがオモシロイnote

みんなお母さんの愛情たっぷり離乳食で大きくなってねrock

シンガポールに来てくださいsign01

とオファーをいただきましたairplane

マクロビをひろげるためならどこへでもpaper

素敵なご縁に感謝ですconfident

今日もありがとうございましたclover

|

« 再びデトックス。。 | トップページ | 手仕事。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54341850

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビ離乳食♪:

« 再びデトックス。。 | トップページ | 手仕事。 »