« かる~い♪ | トップページ | 春はよもぎ! »

麦がおいしい!

2012_030620120001

お花はかわいいな~heart04

今日も『木・肝臓』クラスでした。

春は冬のお料理に比べて、ボリュームダウンdownしなきゃいけないのですが、

量はたくさんではないですが、

満たされるお料理でしたねconfident

この季節にぴったりの食材と調理法を選び、

エネルギーを通して作ることを意識して作られたお料理を食べると

本当にからだが喜んでいますgood

毎年食べれて幸せ~confident

このお料理をもう一度食べたいから再受講したいpaper

という声があがるのもうなずけます。

2012_030620120002 プリップリの丸麦さんは甘くて軽くておいしかった~shine

お子様や動物性をとられる方にもおすすめですよ。

次の『木・胆のう』クラスは

4/1(日)、2(月)、3(火)10時~

です。

お食事は今回も次回も、肝臓と胆のう両方に効くメニュー構成になっているので

ぜひぜひセットで受けられてください。

今日もありがとうございましたclover

|

« かる~い♪ | トップページ | 春はよもぎ! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54158750

この記事へのトラックバック一覧です: 麦がおいしい!:

« かる~い♪ | トップページ | 春はよもぎ! »