« マクロビ離乳食♪ | トップページ | ステップアップクラス。 »

手仕事。

先日、お味噌を仕込みました。

味噌づくりワークショップのお味噌だけでは足りなさそうなので。

マイヅル味噌の白水さんは

各家庭で味噌づくりができるようになってほしい

との想いで、味噌づくりを伝授してくださっています。

今年こそはチャレンジですsweat01

2012_03290001 玄米と麦のあわせ麹。

おいしく発酵してね~note

4月はいろんなところでイベントが目白押しですねchick

うふの近くの鳥飼八幡宮がなにやら賑わい始めています。

よいことですshine

4/1(日)には『さくや祭』

という桜の中でたくさんのお店が出店したり、音楽祭やショーがあったり、

4/7(土)には映画上映と満月コンサートがあります。

満月コンサートは

うふのオープニングパーティで演奏してくれた

今井てつさん(即興のピアニストdiamond)が演奏されたり、

お神楽舞の奉納がみられますよ。

どちらもクラスが終わったら行ってみようと思います。

(7日は前売り券がお得です。)

4/4(水)19時~は「パールのヨガ家」さん(香椎)にて

冨田さんと奈良大介さんのライブ&トークがあります。

もれなくうふのおむすび付きwink

おむすびをパールちゃんにお願いされたので

こころを込めてむすんで持っていきますheart

皆さんも春を楽しみましょう~notes

|

« マクロビ離乳食♪ | トップページ | ステップアップクラス。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54348998

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事。:

« マクロビ離乳食♪ | トップページ | ステップアップクラス。 »