« 暦のワークショップ | トップページ | マクロビ離乳食♪ »

再びデトックス。。

冨田さんのワークショップの感想をくださった皆さん、

ありがとうございますmailto

冨田さんもいつも感心されています。

うふの生徒さんはスバラシイ、と。

素敵な生徒さんに恵まれ、本当にうふは幸せものです~confident

これからも、いろんなことを皆さんとシェアできたらと思います。

うふは春の食材をこの2日でふんだんに食べたため、

再び重ね履きソックスに穴が開きました。

速すぎでしょ、このペース。。

ちゃんと今の季節に自然の力をいただき、デトックスできているからだに感謝、ですねwink

これから外が気持ちいい~季節。

姪っ子ちゃんの散歩にすぐそばの大濠公園まで行ってきました。

2012_03260038 もう、なにをやってもメロメロですlovely

2012_03260040 久々に道をゆっくり歩いたな~confident

こんな時間をありがとうclover

tulipクラスのお知らせtulip

3/29(木)10時~マクロビ離乳食

3/31(土)10時~ベーシック土曜クラススタート

4/7(土)10時~うふかし・レモンタルト

4/12(木)10時~うふかし・桜餅

4/23(月)10時~うふかし・チーズケーキ

ご予約はお早めに。

お待ちしておりますnotes

|

« 暦のワークショップ | トップページ | マクロビ離乳食♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54326593

この記事へのトラックバック一覧です: 再びデトックス。。:

« 暦のワークショップ | トップページ | マクロビ離乳食♪ »