« 麦がおいしい! | トップページ | うふめし・デトックス! »

春はよもぎ!

明日の『デトックスクラス』と、

今週末から始まる『お手当て・望診』クラスのために

両親によもぎを採ってきてもらいましたよ~diamond

どこにどう使うかはお楽しみnote

『お手当て・望診』クラスは

3/11(日)10時~

のクラスには若干お席があります。

食べたり、貼ったり、飲んだり。

2012_03030001お手当てはおいしいのですgood

せっせとまずは自分からお手当てしておりますdash

今月末の冨田さんのワークショップも

3/26(月)10時~

の『暦のワークショップ』の方はまだ空きがあります。

暦???

という方もぜひnote

マクロビオティックは大きな視野で物事を捉え、考えていく学問です。

旧暦・新暦・太陽暦・太陽太陰暦・13の月の暦などなど。

地球、月、宇宙の動きからできた暦を学ぶことによって

日々の時間の捉え方が変わってきますよ~。

何度聞いても奥が深く、おもしろいsign03

うふも久々のワークショップ、おいしいごはんを作らせていただきますrestaurant

皆さんの知りたいことがきっとあると思いますshine

お待ちしておりますnotes

|

« 麦がおいしい! | トップページ | うふめし・デトックス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54165481

この記事へのトラックバック一覧です: 春はよもぎ!:

« 麦がおいしい! | トップページ | うふめし・デトックス! »