« 塩こうじベジバーグ | トップページ | かる~い♪ »

春のエネルギー

2012_030420120010 春はかわゆいお花がたくさんheart04

気分もウキウキ&ルンルンnotes

でも、宇宙のエネルギーと調和が取れていないと、、

downdowndown

いつまでも冬眠したままのからだとこころになっちゃいますよ。

今日はそんなことを、お料理を作って食べて実感しました。

ステップアップ『木・肝臓』クラス、2年目です。

始めに、気持ちを新たにスタートしていただくためのお話をすこし。

ここ、重要だったりします。

皆さん熱心に耳を傾け、実践していただいたおかげで

シンプルで難しいお料理も

すごくエネルギーの高いお料理になりましたup

2012_030420120004 どれも、今の季節にドンピシャで

2012_030420120005 丁寧に盛り付けられたお料理もペロリと入り、

2012_030420120003デザートもおいしかった~delicious

お家に帰ってからもその効果を実感してくださいねwink

調味料がこんなに少しなのに満足できたeye

という声がありましたが、

今月のうふめし・うふかしアンコールは

実はこのステップアップクラスの内容をもっと気軽に作っていただくメニューをご提案しています。

うふめしアンコール

3/8(木)、24(土)10時~

うふかしアンコール

3/15(木)、18(日)10時~

3/20(祝・火)14時半~

こちらもお待ちしておりますnote

今日もありがとうございましたclover

|

« 塩こうじベジバーグ | トップページ | かる~い♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54138395

この記事へのトラックバック一覧です: 春のエネルギー:

« 塩こうじベジバーグ | トップページ | かる~い♪ »