« 春はお別れの季節 | トップページ | かりっと食感 »

春だから

2012_0319130004 お問い合わせが多いですtelephone

うふカフェは4名以上集まれば開催できるので、平日か土日の希望を出してエントリーしてください。

単発のうふかし、うふめしに参加してみるのもおすすめです。

最近は直接ベーシックというパターンが多いので、その場合もご希望の日時をお知らせください。

今日は月曜クラスのベーシックがステップ1を終了しました。

2012_0319130001 食べ物がどう体とココロに影響するか

講義も皆さん興味深く聞いていただきました。

お料理だけでなく、自分をよく観察するって、とっても大事。

自分で考える力、身につけていきましょうnote

今日も体にしみわたるおいしいお料理でしたねshine

ありがとうございましたclover

今週末に迫る、冨田さんのワークショップ。

昨日、打ち合わせをしました。

25日(日)のお金のワークショップは前回と少し変えて、

冨田さんにわかりやすい資料を用意していただきました。

かなり、よいらしいですsmile

なので、あと1~3名ワクを増やそうと思います。

26日(月)の暦のワークショップは、

旧暦をベースにお話していただきます。

もちろん、2012年問題や他の暦のお話も流れでされるかもしれません。

そこは、参加された皆さん次第。

みんなでお食事をいただきながら、原発問題についてもお話をしてください~(←本業)

と盛りだくさんにお願いしてあります。

どちらも間もなく締め切ります。

少人数で冨田さんのお話が聞けるなんて貴重ですよ。

皆さんでよい時間を作りましょうnotes

お待ちしておりますwink

|

« 春はお別れの季節 | トップページ | かりっと食感 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54262469

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから:

« 春はお別れの季節 | トップページ | かりっと食感 »