« お金のワークショップ | トップページ | 再びデトックス。。 »

暦のワークショップ

昨日に引き続き、冨田さんのワークショップです。

2日連続で参加される方もgood

暦の話はいかがでしたか?

お金もそうでしたが、新たなものの見方を発見するという感じでしょうか。

全てが理解できなくても大丈夫ですconfident

ワークショップは答えを出すところでも、白黒はっきりさせる場でもないですから。

今日も昨日にはないお話がありましたよ。

あいかわらず、引き出しの多い冨田さんです。

いつも先を先を行っていて

導き上手。

また来ていただきましょうね。

ぜひぜひ感想、次のリクエストなどをお聞かせください。

2012_03260002 春~tulip

2012_03260004 春ですね~cherryblossom

うふも久々にお料理を作らせていただき、

むくむくとわく創作意欲を楽しませていただきましたnote

冨田さん、参加してくださった皆さま、ありがとうございましたclover

ベーシック土曜クラスが始まります。

3/31(土)10時~

間もなく締め切りますのでお早めにご連絡ください。

|

« お金のワークショップ | トップページ | 再びデトックス。。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54317903

この記事へのトラックバック一覧です: 暦のワークショップ:

« お金のワークショップ | トップページ | 再びデトックス。。 »