« Bueno! ベジスペイン料理 | トップページ | 春だから »

春はお別れの季節

2012_03180004_2 駆け足でベーシックを終えられたMさんが東京に行かれます。

転勤族が多い福岡。

なんだかこの時期はそわそわします。

最後に娘さんとご挨拶に来てくださいました。

「本当にうふに出逢えてよかったです。」

weep

さみしいな~。

きっとうふで学んだことがこれから役に立つと思います。

マクロビオティックを通していただいたご縁に感謝です。

さて、皆さま

季節の変わり目、体調を崩していませんか?

なんだか春のエネルギーに乗り切れていない方は、ぜひぜひうふへnote

今日はうふかしでした。

2012_03180001ふわふわcloud

素敵スイーツshineたちにたくさん春のエネルギーをいただきましたcherryblossom

久々に来られたベーシック卒業生のご結婚と妊娠、ダブルのご報告に

さらにうきうき気分up

これから、離乳食に今まで受けられなかった単発クラスに、と

意欲的でしたgood

楽しみですねnotes

最後のうふかし・桜餅は

4/12(木)10時~

です。

うふかし・レモンタルトは

4/7(土)10時~

4/23(月)10時~

ベーシックも平日夜クラスと土曜クラス募集中sign03

お待ちしております。

今日もありがとうございましたclover

|

« Bueno! ベジスペイン料理 | トップページ | 春だから »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54252416

この記事へのトラックバック一覧です: 春はお別れの季節:

« Bueno! ベジスペイン料理 | トップページ | 春だから »