« うふ誕生日! | トップページ | うふ桜♡ »

夜クラス卒業!

2012_04050002 クリスマスローズをいただきました。

素敵~shine

長持ちさせる秘訣があるんですね~。

即、実践!

さて、今日はベーシック夜クラスの卒業式です。

9ヶ月間、長いようであっという間でしたね。

夜クラスは、みんなで晩御飯を食べてるかんじで

いつも楽しいひと時を過ごさせていただきました。

2012_04050001 いつも笑いの絶えないクラスで

このままのメンバーで、次のステップアップクラスに進むことになりました。

また次からもよろしくお願いしますnote

ベーシックの夜クラス、

お勤め帰りの方におすすめです。

人数が集まれば、いつでも始められますのでお問い合わせください。

次のベーシックは

4/21(土)10時~

土曜クラスも、しばらくはないので、ぜひこの機会にどうぞnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« うふ誕生日! | トップページ | うふ桜♡ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54399005

この記事へのトラックバック一覧です: 夜クラス卒業!:

« うふ誕生日! | トップページ | うふ桜♡ »