« 春のお手当て! | トップページ | もう、すでにまとまった?! »

トッポンチーノ&うふカフェ

2012_04190001 「ダンスパーティ」というガクアジサイ。

今日は『わたしのトッポンチーノ』のワークショップがありました。

ワークショップの後にはいつもランチをしていただくのですが、

最近、うふカフェの日程が取れず、やれていなかったので

どうしてもsign01という方にはランチから来ていただきました。

ゆがきたてのタケノコをふんだんに使って

春のエネルギーたっぷりのお昼ごはんになりました。

2012_04190007大根とキャベツのポタージュがヒットbaseball

デットクススープですscissors

今日は中華な感じで仕上げましたよ。

米粉100%のロールケーキもフルーツたっぷりでからだにやさしい~confident

5月の平日にカフェができたらいいな、と思っているのですが未定です。

もしも日程があわない場合は

トッポンチーノのワークショップの後のお食事会に参加できる場合があるのでご相談ください。

体験教室の代わりなので、

普通のカフェという感じではなく、説明会と思ってください。

教室の雰囲気を見たい、うふとお話がしてみたいという方、

ご連絡くださいnote

今日もありがとうございましたclover

|

« 春のお手当て! | トップページ | もう、すでにまとまった?! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54510724

この記事へのトラックバック一覧です: トッポンチーノ&うふカフェ:

« 春のお手当て! | トップページ | もう、すでにまとまった?! »