« ききごめ。 | トップページ | 夜クラス卒業! »

うふ誕生日!

4/4はうふの誕生日です。

今日から3年目スタートmotorsports

さっそく、記念すべき誕生日に

うふの大好きなおむすびで、いろんなご縁を結んできましたよ~。

香椎の『パールのヨガ家』さんで、

ワークショップでおなじみの冨田さんと

ミュージシャン、奈良大介さんの

『発酵ぷつぷつライブ&トーク』におむすびをお届けしましたriceball

香椎宮のあたりに初めて行ったのですが、

なんだかとってもいい感じ。

今度、ゆっくり散策したくなりましたcherryblossom

パールちゃんが作る空間も素敵shine

うふの生徒さんもちらほらいらっしゃいましたよ~。

畳に座って、キャンドルの灯りの中で進んでいき

とってもゆったり、リラックス。

2012_04040001 ジェンベの音が体に震える~good

冨田さんのライアーとのセッションも。

音楽とおはなしの組み合わせはいいですね。

それにしても、久しぶりに何升も玄米を炊きました。

結んでも結んでも終わらないtyphoon

でも、一度に4個もペロリと食べちゃったお子様delicious

みんなの笑顔をみるとsmileですね。

これからも、うふは何かあれば

ひたすら玄米のおむすびを結び続けるでしょう。

これからもよろしくお願いしますnote

パールちゃん、

冨田さん、奈良さん

今日お会いした皆さま、

ありがとうございましたclover

|

« ききごめ。 | トップページ | 夜クラス卒業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54392533

この記事へのトラックバック一覧です: うふ誕生日!:

« ききごめ。 | トップページ | 夜クラス卒業! »