« トッポンチーノ&うふカフェ | トップページ | おむすび。。! »

もう、すでにまとまった?!

2012_04210003 黒いダリアshine

今日からベーシックコース土曜クラスが始まりました。

週末クラスは超満員ですdash

今夜は新月newmoonなので何かを始めるにはグッドタイミングですねgood

と生徒さんがおっしゃっていましたが、

その新月パワーが働いてか

みなさん初日にもかかわらず、

すでに一致団結してまとまりつつあります。

dog仲間がほしいdog

という方が多く、

本当にベーシックで同じクラスになった方は

ご縁があって集まっているんだな~、と感じております。

小さなお子様をお持ちのママさんが多いのですが

引っ越してきたばかりの方、

ようやくタイミングがあった方、

遥々、長崎からの方や

素敵なおばあちゃままで。

いつもながら、ご年配の方が来られると

本当にその存在だけでこちらの方が勉強になりますconfident

やはり、だれよりも熱心で謙虚でした。

こんなに先生が若いなんてビックリしましたsign01

と驚かれていました。

若くないんですけど、、

おばあちゃまにとって、私はヒヨっこみたいなもんですchick

2012_0421110002 皆さんがメロメロlovelyになった切干大根の煮物。

今日も

diamond本ではわからないことがたくさんあったsign01

diamond基本のきから学べたsign01

diamond目からウロコsign01

diamondおいしかったsign03

diamond本当に受けてよかったsign01

diamondこれからが楽しみ~notes

などなど、たくさんの素敵な感想を聞かせていただき、

皆さんがこれからどう変化していくのか楽しみですnote

今日も新しい出逢いをくださったマクロビオティックと全ての皆さまに感謝ですclover

このクラスはハイペースで進みそうdash

ステップアップクラスやお手当・望診クラスの方たちにすぐに追いつきそうですよ。

上のクラスの皆さん、よろしくお願いしますtulip

5月の中旬以降、

ベーシックコースの平日午前と夜クラスを募集中。

詳しくはお問い合わせくださいmailto

|

« トッポンチーノ&うふカフェ | トップページ | おむすび。。! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54526660

この記事へのトラックバック一覧です: もう、すでにまとまった?!:

« トッポンチーノ&うふカフェ | トップページ | おむすび。。! »