« 手仕事。 | トップページ | ダブル受講は効果抜群! »

ステップアップクラス。

いい感じにステップアップクラスが季節より先を行っています。

今日は『木・胆のう』クラスでした。

2012_04010004 新玉ねぎに、新人参、新ごぼうと春の瑞々しいお野菜たちはフレッシュでいいですね。

2012_04010007色鮮やかにできましたshine

季節の食材と組み合わせ、調理法など

実際に見て体験しないとわかりません。

今日も火加減など細かなところを皆さんで確認しながら作りました。

どれも、斬新~eye

お味や組み合わせなのですよ。

そんな体験は、頭がやわらかくなって、視野が広がりますgood

ばっちり、かる~いcloudエネルギーをいただきました。

2012_04010017 夜は父が山で採ってきてくれたふきのとうをいただきましたdiamond

最強のデトックスデイscissors

今日もありがとうございましたclover

|

« 手仕事。 | トップページ | ダブル受講は効果抜群! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54366363

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップクラス。:

« 手仕事。 | トップページ | ダブル受講は効果抜群! »