« シンプルが一番! | トップページ | 今後の予定。 »

ウキウキする食卓。

2012_04300003

今日は日曜クラスがステップ2を終了しました。

テーマは

家族とどうやってマクロビ生活を楽しむか。

皆さん、必ずぶつかる壁だと思いますdash

いろんな切り口で見ていきます。

いつでもキーワードは、『調和・バランス』。

自然と調和するだけでなく、まわりとの調和も大切ですよ。

食べる人が帰ってきたときに、

今日なんだろう~restaurant

とウキウキする食卓、作っていきましょうnote

自分も作りながらウキウキするとおいしさ倍増ですnotes

2012_04300001_3 みんなウキウキしながら作りましたよ~shine

今日は特別、たけのこ入りちらし寿司。

いい香り~heart

このクラスもエンジンがかかってきましたmotorsports

6月までに卒業してステップアップに進みたいsign03

ということでハイペースで進むことになりました。

がんばりましょうrock

今日もありがとうございましたclover 

|

« シンプルが一番! | トップページ | 今後の予定。 »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54595684

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキする食卓。:

« シンプルが一番! | トップページ | 今後の予定。 »