« もう、すでにまとまった?! | トップページ | 春のお野菜♪ »

おむすび。。!

2012_042340018 菊桃shine

かわいい桃ですね~heart

今日はほんとに今年最後のうふかし・レモンクリームタルトでした。

2012_042340017

2月のレシピなのですが、2ヶ月間も大人気で、

今日も満員御礼full

ありがとうございますhappy01

。。予想通り、大根餅が人気でしたscissors

初めて参加の方は、

お料理だけでなく、集まった皆さんから知りたい情報が入ってきたsign01

と皆さんとの交流も楽しかったよう。

私もみなさんから必要なときに必要な情報をいただくんですよ~eye

もうずっと通われて、

お手当て・望診クラスにまでいかれている生徒さんは、

上のクラスと違って、肩の力を抜いて楽しめるnote

と、どちらのクラスもバランスではずせないようです。

うふのおむすびとお味噌汁も毎回好評good

おむすびパワーは絶大です。

今年からどこに行くにもおむすびを持ち歩くことにしているんです、

と生徒さん。

それだけでいつも安心、人が集まるときにも作って持って行くようになりました。

とのこと。

素晴らしいですね~sign03

まさにマクロビの種をまいてご縁を結んでいますねbud

どのクラスでも、皆さんの変化をみさせていただき

うふはうれしく、幸せですconfident

どんな食べ物をどんなふうに食べるか、

その秘密のかぎkey、たくさんの方に知ってほしいな~。

今日もありがとうございましたclover

G.W.中のクラス、意外にも人気でビックリeye

満席になるクラスもあります。

迷っている方はお早めに~run

|

« もう、すでにまとまった?! | トップページ | 春のお野菜♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
土曜日のBasic classではお世話になりました。
最高の時間でした!

おむすび!シンクロしましたよ〜
なぜか昨日からずっと「おむすび」が頭から離れなくて
うふさんにおむすびのむすび方を教わりたい〜なんて
思っていたところでした。
おむすびとともにお出かけ、いいですね♪
そのアイデア拝借したいなwink

投稿: 陽子 | 2012年4月24日 (火) 00時33分

土曜日はありがとうございました~!
皆さん、興奮冷めやらぬご様子で、私も楽しかったです♪
おむすび、ポトラックパーティのときは必ず作りますriceball
どんなお料理よりも人気で喜ばれるんですよね~。
一番いろんな人に食べてもらいたいスペシャルフードです。
おいしいご飯の炊き方をマスターしたら
次はおむすびですね。
たくさんのご縁を結んでください~clover

投稿: うふ | 2012年4月24日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54544298

この記事へのトラックバック一覧です: おむすび。。!:

« もう、すでにまとまった?! | トップページ | 春のお野菜♪ »