« 5月のベーシッククラス募集中♪ | トップページ | トッポンチーノ&うふカフェ »

春のお手当て!

2012_04170009エントランスのディスプレイが緑の桜と小手毬(こでまり)になりましたshine

今日も朝と夜に『お手当て・望診』クラス。

話題は前回のクラスのあと、どんな変化があったかでもちきりpaper

今までお食事を変えてもあまり反応しなかったひとも

お手当てにはかなりの方が反応しています。

何よりも、観察して、考察する力が身についてきていますgood

お料理を習いに行くという気軽な気持ちでうふに通い始めた方がほとんどなのですが、

ここは単なる料理教室ではないsign01

ここまで深く勉強したくなるなんて思ってもみなかったsign03

とおっしゃいます。

そう、とってもアカデミックな内容を突き詰めて学んでいくのです。

これからも諸先生、諸先輩方に教えていただいたことを忠実にお伝えしていこうと思います。

2012_04150002 今日もおいしかった~delicious

ありがとうございましたclover

次は5/27,28,29です。

いつからでも参加できます。

お待ちしておりますnote

|

« 5月のベーシッククラス募集中♪ | トップページ | トッポンチーノ&うふカフェ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54498120

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお手当て!:

« 5月のベーシッククラス募集中♪ | トップページ | トッポンチーノ&うふカフェ »