« 久々の小国。 | トップページ | G.W.最後はうふめし♪ »

G.W.にベーシック♪

今日は土曜クラスの2回目でした。

意外や意外の出席率でビックリですeye

たくさんの方に集まっていただき感激ですhappy02

さて、今日ももりだくさんの講義内容。

一方的ではなくて、なげかけて考えていただきます。

そんな授業は慣れないと、大変sweat01

と感じてしまうかもしれません。

でも、落とし込んでいただくためには必要なプロセスなのです。

頭の中に浮かんだ???

が少しずつ少しずつ理解できるようになってきますよ。

授業中も料理の最中も、クラスが終わった後も

気軽に質問していただけます。

皆さんの質問と向かい合いながら

私も初心に返ります。

始めはみーんな同じだったのですから。。。

2012_0505130005 それぞれ素敵に盛り付けましたshine

間引き人参がかわいい~heart04

どのメニューも好評でしたgood

明日からおいしい味噌汁を作りましょうnote

今日もありがとうございましたclover

マクロビオティックの基本が理論から身に付くベーシックコース。

補講やクラス変更もできます。

ご自分のペースで進めるので安心ですよ。

今月も始まります。

5/22(火)10時~

夜クラスは人数が集まり次第開講しますのでエントリー受付中notes

|

« 久々の小国。 | トップページ | G.W.最後はうふめし♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54640450

この記事へのトラックバック一覧です: G.W.にベーシック♪:

« 久々の小国。 | トップページ | G.W.最後はうふめし♪ »