« うふめし・うふかしの追加です。 | トップページ | 初夏の旬♪ »

新平さんのパン LOVE♡

うふの生徒さんで

天然酵母のパン教室も数回うふでやっていただいた新平さんのパン屋さん。

以前の福津のお店から移転しました。

さらに大きくなって種類も豊富になりましたよ~note

オールベジというわけにはいかないそうですが、

ベジバーガーやベジカレーパン、卵を使っていないパンがた~っくさんありますgood

2012_05100001パンにあわせて何種類もの自家製酵母を操る

天然酵母の達人の作るパンは味わったことのない深くてやさしいお味ですよheart04

たまに食べるなら新平さんのパンsign01

おすすめですwink

場所はうふに聞いてくださいね。

新平さん、がんばってください~sign03

応援していますnotes

|

« うふめし・うふかしの追加です。 | トップページ | 初夏の旬♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54686761

この記事へのトラックバック一覧です: 新平さんのパン LOVE♡:

« うふめし・うふかしの追加です。 | トップページ | 初夏の旬♪ »