« 『火・心臓』クラス 2日目 | トップページ | ベーシック・夜クラス&日曜クラス始まります♪ »

同級生?!

今日はなんと、生まれて2ヶ月のベイビーが参加してくれましたよ~chick

ベーシックを始めて、待望の第二子を授かり、超ウルトラ安産をされた生徒さんが

どうしてもうふかし・チーズケーキを受けたいsign03

とがんばって来てくださいました。

2012_05150009 4月生まれ、7月生まれ、3月生まれ。

こんなに違うのに同じ学年happy02

小さい頃の差は大きいですね。

2012_05150001 お昼はピースごはんのおむすびにしましたscissors

2012_05150003 ポンdeドーナッツはふわふわもっちり、かる~いcloud

本物よりおいしいsign01との声が。

2012_05150004チーズケーキはソース作りも伝授。

1年間待ったかいがありましたsign03

と去年からアンコールリクエストされていた生徒さんはじめ、皆さん大絶賛。

初めてうふかしに参加された方は、

お食事もついていて大満足~good

おこしの作り方が知れたnote

などなど、おいしく楽しく過ごされたようです。

6/18(月)10時~

もう1回だけアンコールをします。

今週末はアンコールうふかし・チャイニースです。

2011_061120110006 こ~んな感じで飲茶パーティをします。

マーラーカオ(中華風蒸しケーキ)が

卵を使わないのにしっとりふわふわですよspa

5/19(土)10時~

お待ちしておりますnotes

今日もありがとうございましたclover

|

« 『火・心臓』クラス 2日目 | トップページ | ベーシック・夜クラス&日曜クラス始まります♪ »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54720128

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生?!:

« 『火・心臓』クラス 2日目 | トップページ | ベーシック・夜クラス&日曜クラス始まります♪ »