« わたしのトッポンチーノ。 | トップページ | 復習も大事! »

飲茶パーティ♪

2012_05190008 畑からおじいちゃんが採ってくれました~heart04

キラキラshineジュエリーみたいring

今日のうふかしに間に合わなくて残念bearing

でも、おいしいうふかし・チャイニーズができましたよ~spa

2012_05190002_2 今日は中国茶でおもてなし。

10年以上前に中国茶にはまり、

茶器と茶葉を買いに台湾まで行って買ってきた茶器を引っ張り出してきましたdash

1年に1回出番ができてよかったnote

王道の『白牡丹』

よりも

ノンカフェインの『茶の花』が人気でした。

2012_05190005 ちょっぴりビッグな胡麻団子は揚げ方に注意、ですね 。

餡の手軽さが好評sign01

杏仁豆腐はとろける食感と、やさしい甘さsign03

マーラーカオは文句なしのおいしさdelicious

中国に5年も住んでいた生徒さんも太鼓判を押してくださいましたscissors

ご主人も興味津々なご様子で、お土産にお持ち帰りされていましたよ。

卵も砂糖も乳製品も使ってないないのに~~~eye

と驚きしきりの皆さまでした。

今日もありがとうございましたclover

次回は

6/17(日)10時~

あとわずかですが空きがあります。

お早めにどうぞrun

|

« わたしのトッポンチーノ。 | トップページ | 復習も大事! »

教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554381/54748638

この記事へのトラックバック一覧です: 飲茶パーティ♪:

« わたしのトッポンチーノ。 | トップページ | 復習も大事! »